人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rose infinity Wreath 2017*

Rose infinity Wreath 2017*_c0216315_06222712.jpg
Rose infinity Wreath 2017* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

アトリエリボンHiroko先生デザインのリース♪ こういうのが大好きで、理想のリースだなあと。
作っていて薔薇とつぼみのお色合わせにすっかり参りました*^^*
どこに飾っても素敵に映えると思います。

ベースのワイヤーが既製のものになって安定感もあって、プレゼントにも最適でしょう^^♪

Rose infinity Wreath 2017*_c0216315_06223457.jpg
生徒さまからは、お友達の還暦のお祝いに差し上げたいので、真っ赤なリースを花時計に入れたいとのご要望。
真っ赤バージョンのリースも作ってみました。

Rose infinity Wreath 2017*_c0216315_06224117.jpg
周りにひらひらがあってもいいかな~?とか、もう少しお色を入れてもいいかな~?とか、まだまだアレンジはききそうです。
どんなリースが出来上がるか楽しみです♪

Rose infinity Wreath 2017*_c0216315_06224819.jpg
今年も残り少なくなりましたね。
我が家は今日はお餅つき会です。29日につくところは少ないようですが、「ふ(2)く(9)餅」ということになってます(笑)

皆様も良い一日をお過ごしください♪




by koume_syugei | 2017-12-29 07:27 | ribbonlei