人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Celebration Lei*

Celebration Lei*_c0216315_05472203.jpg
Celebration Lei* Originally designed by Ui Carole Mito

パソコンがなかなか立ち上がらなかったり、スマホからパソコンに画像が取り込めなかったり・・・と、パソコン作業が億劫な最近です。
パソコンが壊れて使えなくなる前に、大事なデータをハードディスクに入れとかなきゃと、整理したり・・・(これは思ったよりさくっとできました♪)

パソコン作業が出来ない代わりに、手元の作業はコツコツと進みます。
アップしていない出来上がった作品が溜まってきました^^;;

「セレブレーションレイ」は、春のMoana Koaさん主催のキャロル先生のワークショップ課題でしたが、Pualaniさんのレッスンで教えていただきました。
編む部分があるので時間がかかるかな?と思っていましたが、先生のおっしゃる通り、そんなに時間かからず仕上がりました^^♪

Celebration Lei*_c0216315_05473204.jpg
柄入りのおリボンも自然な感じでマッチしていてさすがです。
ハワイアンリボンレイの魅力は、技法は難しくないけれど、バランス感覚が絶妙なところではないでしょうか?


by koume_syugei | 2017-12-28 06:02 | ribbonlei