人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Winter Wonderland Wreath*


Winter Wonderland Wreath*_c0216315_06021264.jpg
Winter Wonderland Wreath* Originally designed by Ui Carole Mito

これも今年秋のキャロル先生のワークショップの課題、お材料を持ち込みでPualaniさんのレッスンで教えていただきました♪
私が習ってきたモアナ&マウイのレイとお互いにシェアするためにお時間をとっていただいて、幸せなお時間でした^^♪
いつも親切にしてくださり、本当に感謝です。

赤と白のお花にグリーンの葉っぱで、クリスマス&ニューイヤーにぴったりのリースです。
木の枝のリース土台は珍しい物なので手に入りにくいかもしれませんが、いろいろと応用できそうです^^♪

Winter Wonderland Wreath*_c0216315_06020099.jpg
木の枝が台風みたい(笑) 
今年のキャロル先生のワークはずっとお天気が悪くて、最後に台風がやってきたなあという思い出とうまく重なりますね(笑)






by koume_syugei | 2017-11-29 06:14 | ribbonlei