人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

kanikani Pele*

kanikani Pele*_c0216315_06210129.jpg
Kanikani Pele* Originally designed by Ui Carole Mito

夏休み真っ最中。暑中お見舞い申し上げます。(ぎりぎりですが^^;;)
夏休み中もちょこちょことリボンワークを楽しんでおりますが、パソコン前にゆっくり座る時間がなく・・・。
もうすでに、早く夏休みが終わらないかな~?と願う毎日です(笑)

さて、昨年のキャロル先生の秋のワーク課題、カニカニペレをpualaniさんのレッスンで教えていただきました♪
お色ががらっと変わって、とてもキュートなレイになりましたよ^^♪

作り方も簡単だけれど楽しい♪これぞハワイアンリボンレイ!という感じで、楽しくって癒され感もたっぷり味わえるレイです。

小物も可愛くて楽しいけれど、レイは癒し効果抜群です^^♪

kanikani Pele*_c0216315_06211057.jpg






by koume_syugei | 2017-08-05 06:51 | ribbonlei