人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

プリンセスリボンメジャーとミニリボントート


プリンセスリボンメジャーとミニリボントート_c0216315_06170101.jpg
Princess ribbon measure* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka
Mini ribbon tote* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日アトリエリボンさんのレッスンで仕上げたプリンセス🎀メジャーと、ミニ🎀トート。
さわやかな夏色で決めました^^♪

プリンセスリボンメジャーとミニリボントート_c0216315_06172453.jpg
どの色もかわいいので、やっぱりいろんなお色で作りたい!
プチケーキみたいなメジャー。使いたいけど、つぶれたり汚れたりするのは嫌かな~^^;; 飾っておきたいメジャーなんて珍しいですよね(笑)

プリンセスリボンメジャーとミニリボントート_c0216315_06171377.jpg
リボントートも、ずっと作りたいと思いながらも他の作品に先に手が伸びていましたが、今回は少し欲張りして、めいいっぱい時間を使って、作らせていただきました^^♪

たまたま大好きなYumi先生やOhanaMeeting仲間の先生ともご一緒させていただき、楽しい時間はあっという間。
レッスンに通う楽しさ、至福の時間は私にとって絶対必需です^^♪

家に帰ってからは、とっても素敵なレイに取り組んでいます。これが完成するのもまた楽しみ♪

夏休み本格的に始まりました~。朝が少しゆっくりなのはいいけれど、どうやって過ごそう~^^;;
今年は中学生以下が5人もいるので、子どもたちのスケジュール管理だけで精一杯の予感です(笑)

プリンセスリボンメジャーとミニリボントート_c0216315_06171944.jpg
プリンセスリボンメジャーとミニリボントート_c0216315_06170935.jpg








by koume_syugei | 2017-07-21 06:55 | ribbonlei