人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Silver leaf foliage for your garden Wreath*

Silver leaf foliage for your garden Wreath*_c0216315_11140040.jpg
Silver leaf foliage for your garden Wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

これまでで一番大きなリースが出来ました。
とってもとっても素敵です。
レイも作りましたが、リースが紹介されたとたん、絶対作らねば!という気持ちになりました。
葉っぱを一枚一枚カットしてほつれどめをつけていくので、時間がとってもかかりましたが、一枚一枚のんびりと丁寧にカットしていくのもそれはそれは癒され時間でした^^♪

もういい加減仕上げたい!という気持ちになった時、一気に仕上げます。(と言いつつも何日かに分けてでしたが^^;;)
終わるころには少し寂しさもあり、でも次に作りたいものも待ち構えているので、惜しみながらも仕上げました。
Silver leaf foliage for your garden Wreath*_c0216315_11135505.jpg
どこに飾ろうかな~?
思い切って玄関に飾りたい気分です(*^^*)





by koume_syugei | 2017-05-24 14:13 | ribbonlei