人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Flowery quadruple door charm*

Flowery quadruple door charm*_c0216315_08362285.jpg

Flowery quadruple door charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka


先日、アトリエリボンさんでのレッスンで教えていただいたドアチャーム。
大きくても、コロンとかわいさ引き立ちます。

Flowery quadruple door charm*_c0216315_08361763.jpg
この日のレッスンは、贅沢にも生徒は私一人だったので、レッスンもおしゃべりも先生とマンツーマンでとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました。本当に幸せな時間でした^^♪

Flowery quadruple door charm*_c0216315_08363253.jpg
おやつに東京駅で買って行ったいちご大福は、おおきいあまおうが乗っていて、餡もいちごが入った餡で、結局いちごと大福は別々に食べるんですけれど(笑)、とってもかわいくって即決めでした♪

他にも素敵な作品やキットを持ち帰って、心がとってもほっかほかになります^^♪

今、リボンレイ以外のことで少し忙しい時期に入ってきているので、ゆっくり楽しみたいと思います。

Flowery quadruple door charm*_c0216315_08362798.jpg
ちょこんと立つので、2つ並べるとお雛様みたい~♪

Flowery quadruple door charm*_c0216315_08363662.jpg
恒例の後ろ姿もかわいいです(*^^*)♪



by koume_syugei | 2017-01-21 08:59 | ribbonlei