人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Pine Tree Snow Forest Woods*

Pine Tree Snow Forest Woods* _c0216315_06214255.jpg
Pine Tree Snow Forest Woods* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

モアナコアさんのFall & Winter ワークショップに参加できず、とても残念に思っていたのですが、ハワイに行って来られたPualaniの茂木先生から教えていただきました。

今年はグリーンのレイに惹かれます。グリーンはやっぱり心が落ち着いて良いですね。

Pine Tree Snow Forest Woods* _c0216315_06213764.jpg

*********

毎年恒例の関西出張の間に、毎年恒例のキャロル先生のワークショップが終わりました。
大阪にも横浜にも参加が難しく、今年は泣く泣くあきらめましたが、またきっと素敵なレイに出会うことが出来ると信じて、今あるものを楽しんでいきたいと思います。

まだ少し疲れが残っていて、日常に戻れていませんが、今日は天気も良いので、この後いろいろと押し迫っている用事を片づけていかなければ!!^^;;

今日も良い一日でありますように♪


by koume_syugei | 2016-10-26 09:56 | ribbonlei