人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Mermaid kisses & Starfish wishes*

Mermaid kisses & Starfish wishes*_c0216315_06193998.jpg
Mermaid kisses & Starfish wishes* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

昨日は、アトリエリボンさんのレッスンに行って参りました♪
なんと昨日は他の生徒さんがいらっしゃらなくて、マンツーマンでした。珍しく、とてもとても贅沢なお時間を過ごさせていただきました。
ゆったりのんびりしすぎて、先生にお願いしなければならなかったことをいくつも忘れて、夢心地で帰ってきてしまったくらい・・・(笑)

画像のレイは、マーメイドキッスアンドスターフィッシュウィッシュ、アトリエリボンさんの昨年の夏のレイです。
先月のレッスンで教えていただきました。
技法は少し難しいのですが、慣れればあっという間に出来上がるレイです。
お写真をなかなか撮ることが出来なかったので、ご紹介が遅くなってしまいました。
昨年他に作りたいものが多かったのか?プチクチュールコース受講中だったのかな?季節を過ぎてしまって、課題に選べなかったレイでしたが、秋冬の間もずっと、気になっていたレイでした^^♪
手元に飾れることになって大満足です^^

夏のレイ、今年もまだまだ作りたいものがたくさん!
昨日のレッスンでは、小物ばかりを教えていただいてきたのですが、小物もまだまだ作りたい!
本当に毎日が飽きなくて楽しいリボンレイクラフトです(^^)


Mermaid kisses & Starfish wishes*_c0216315_06194496.jpg


by koume_syugei | 2016-07-02 06:57 | ribbonlei