人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Green Field Wreath*

Green Field Wreath*_c0216315_04374706.jpg
Green Field Wreath* Designed by Sawako Ho'o hau'oli Wakasa

緑の草原のリースが出来ました^^
アトリエリボンHiroko先生の Deep Green Valley をアレンジしたものです。いろいろとパーツを加えたり、変更したりしたので、一応私のデザインとしましたが、Deep Green Valley を作っている時、自然と頭に浮かんで作りたい!と思ったリースです。

このリースは、すでに手元にありません。
お花の先生が、古稀のお祝いだというので、先日お祝いの会に参加できなかった代わりに差し上げました(^^)

本物のお花にはかないませんが、本物のお花と同じくらい楽しんでいただけるリースになったと思います^^♪
お花の腕は一向に上がりませんが(というか、年に何回か、楽しみに行っているだけなので・・・^^;;)、お花を習うことと、リボンレイの作品を作ることはお互いに良い影響を与えていると常日頃から思っています^^♪
そんな感謝の気持ちも込めて~(*^^*)


Green Field Wreath*_c0216315_04375050.jpg
Green Field Wreath*_c0216315_05105984.jpg


by koume_syugei | 2016-06-26 05:15 | ribbonlei