人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 10/10 10/14

レッスン♪ 10/10 10/14_c0216315_06131265.jpg
10月10日のレッスンは、Oさま母娘がいらしてくださいました。
娘のMちゃんは、アナユキカラーでシュシュを完成してくださいました^^♪
Mちゃんはとても作業が丁寧です^^ だから仕上がりもとてもきれいにできました♪
お母さまもMちゃんもクリスマスカラーのミニリースも作成中。
また次回お仕上げいたしましょう^^

お忙しい中、いらしてくださり、ありがとうございました。

レッスン♪ 10/10 10/14_c0216315_06131553.jpg
14日のレッスンでは、Tさまが、アトリエリボンさんの今年のハロウィンのリースを仕上げてくださいました^^

本当にお色がきれいで、エレガントなリースです^^♪
ハロウィン過ぎても飾っておけますよね(^^)


昨日の課題はランタンイリマスタイルのストラップを、TさまKさまともにお作りくださり、かわいく仕上がったのですが、お写真いただき忘れ><;; 残念です。
お色違いで何本かおリボンをお持ちいただいたので、おうちでも楽しんでくださいませ^^♪

昨日残念ながらお休みだったSさまも、ハロウィンリースを仕上げて、画像を送ってくださいました(*^^*)

レッスン♪ 10/10 10/14_c0216315_06195133.jpg
このリースは誰かにプレゼントしちゃわないように、おうちに大事に飾っておきたいとのこと(^^)

あげたくない気持ちも、あげたい気持ちもよ~~くわかります(笑)

また次回、楽しみにお待ちしております(^^)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2015-10-15 06:25 | ribbonlei