人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 7/1

レッスン♪ 7/1_c0216315_06054721.jpg

7月に入りました。
久しぶりのレッスンレポートです^^
最近は皆さん、大物にチャレンジ中で、出来上がりのお写真がなかったのですが、昨日、Tさまのアジサイガーデンリースが出来上がりました~♪
コツコツとパーツをたくさん作って、一気に仕上げるタイプの作品なので、出来上がりまでに少しお時間かかりましたが、梅雨の時期を外さず完成でよかったです(*^^*)

しばらくの間飾って楽しんでくださいね^^♪



レッスン♪ 7/1_c0216315_06055042.jpg
昨日、届いたマグネットクラスプ。開けると一袋多く入っていました。
でも、中に入っていた発注書には、「1袋足りません。」的な感じの中国語が書いていて、私が注文したのは、いくつでオーダーが通っていたのか~~??よくわからなくなってしまいました(笑)
問い合わせようにも、英語も中国語もあまり得意ではないので、ちょっと面倒~^^;;
海外からのお取り寄せは、何か不都合あってもやりとりが大変ですね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2015-07-02 06:17 | ribbonlei