人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪3/24,3/25

レッスン♪3/24,3/25_c0216315_06212632.jpg
3月も最終日。桜も満開ですね^^♪
毎年年度変わりはばたばたと忙しくしているのですが、今年の忙しさは例年以上のように感じています。

お昼間のレッスンはなかなか日程がとれませんが、夜のレッスンは、比較的安定して行えています。

Kさまのスイートピーのチャーム、4色そろいました^^♪
最初、残りリボンで作ったデザインのチャームでしたが、お色を変えてもとてもかわいくて、私もお気に入りのチャームになりました*^^*
皆さまに作っていただいたおかげです^^♪

レッスン♪3/24,3/25_c0216315_06212848.jpg

Sさまのパープルガーデン(Misuzu先生デザイン)も出来上がりました。もうひとつ作ってプレゼントされるそうです^^♪喜んでいただけることと思います♪

レッスン♪3/24,3/25_c0216315_06213072.jpg
Tさまは2回目のチュチュペン。ささっと時間内に2本完成です^^
とてもかわいいお色ですね♪

レッスン♪3/24,3/25_c0216315_06213241.jpg
Tさまは、編み系のストラップも次々と挑戦してくださっています。お色合わせも吟味されて挑戦です^^
きれいなお色のストラップができました♪


春は、お色も明るく楽しめる季節ですね^^♪
また次回のレッスンでもどんな作品ができるか?楽しみです^^
いつもありがとうございますm(__)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

by koume_syugei | 2015-03-31 06:54 | ribbonlei