人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

サンタ帽子&雪だるまペン♪

サンタ帽子&雪だるまペン♪_c0216315_05484165.jpg
サンタ帽子ペン&雪だるまペン* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa


11月になったとたん、クリスマスの飾りつけが目立つようになりましたね。
何だかあわただしく感じてしまう、今年です。。。
私の気持ちがついていっていないせいですね~(笑)

レッスンでも、クリスマス小物のリクエストが増えてきましたので、ちょっと作り足しています。

今年絶対に作りたかった、雪だるまペン♪
最近の雪だるまは、丸がふたつではなくて、3つなんですよね^^(笑)

サンタ帽子&雪だるまペン♪_c0216315_05484464.jpg


そして、すぐにできちゃう、サンタの帽子ペン♪
小さなカラーの鈴がお気に入りで、それがつけたくて作りました。かわいく鳴りますよ^^
サンタ帽子&雪だるまペン♪_c0216315_05484626.jpg
クリスマスのちょっとしたプレゼントにお使いくださいね^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




by koume_syugei | 2014-11-04 05:59 | ribbonlei