人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪8/14

レッスン♪8/14_c0216315_05581642.jpg
昨日の夜レッスンでは、お久しぶりのSさまがレインボーのリースをお仕上げになりました♪
このリースは、本当にかわいくて、お部屋が明るく元気になるリースですよね^^♪

続けて、

レッスン♪8/14_c0216315_05581597.jpg
コットンフリルチャームも時間内に仕上がり、さらにあじさいガーデンリースも作り始められました。
レッスンに来られない間も、日々リボンレイを作っていらっしゃったそうで、日々の楽しみにリボンレイを選んでくださり、本当にうれしいです^^


Tさまは、先日とりかかられたMoana Konaさんデザインのコサージュをお仕上げになりました。とても丁寧に作ってくださり、胸に映えると思います。近くあるパーティーに着用だそうです^^

レッスン♪8/14_c0216315_05581392.jpg
チラッと写っているボンボンキャンディーは、Tさまからいただきました。隣の町で作っていて有名らしいのですが、場所がわかりづらくて、やっと見つけたとのこと。うちの近所はキャンディー工場がいくつもあったのですが、最近はどこも工場をやめてしまって、かなり少なくなっていると思います。

熱心なNさまは、今回は、ミニパイナップルのレイに挑戦!ゆっくりで良いので、楽しんで作ってくださいませ(*^^*) かわいいのができると思います♪

お盆休み中にもかかわらず、お越しくださいましてありがとうございました!

夜のレッスンは、この後、20日~26日までお休みになります。
お昼間レッスンは、右サイドの予定通りです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2014-08-15 06:13 | ribbonlei