人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪7/12

レッスン♪7/12_c0216315_06012485.jpg
7月12日は、Fさまがまた西日本からはるばるやってきてくださいました^^
こちらに御用のあるついでとはいえ、東京は他にもいろいろとお寄りになりたいところもあるでしょうに、わざわざうちに来て下さり、本当にありがとうございます。

この日は、いろいろと盛りだくさんだったのですが、出来上がったのは、とってもかわいい、アトリエリボンさんデザインの、小さな花園のペン。とってもかわいいお色合わせで、本当にかわいいペンになりました^^
私も真似させていただいて、一本作ろうかな~?と思っています^^

その他に、マカロンケースにつける巻きバラやチュチュペンの復習などもしました。おうちでも楽しんでくださいませね^^♪

遠いところ、お越しくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-07-14 06:53 | ribbonlei