人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Twisty Lei*

Twisty Lei*_c0216315_06130447.jpg
Twisty Lei*  Originally designed by Mellie Enos

Twisty lei ができました♪
レイを見れば、作り方はわかるのですが、何もないところから、こんなに楽しいレイが作れるなんて、素晴らしいなあと思います。
楽しみながら作られたのだろうなあと想像するだけで、作っている私も楽しくなっちゃう。
リボンレイって気持ちもとても伝わります^^

Hiroko先生のサンプルは、レインボーカラーのラットテイルに空色のヤーンの、これまたとても楽しくなるお色合わせのものもあり、どちらを選ぶかとっても迷いましたが、大好きなオレンジとグリーンのお色合わせを選びました♪

これまたあっという間にできます^^

今、手元には、少し手間のかかるレイばかりが残ってしまって、早く完成させたいけれど、まだまだ時間がかかりそう~^^;;
小物作りもコツコツと進めています^^

Twisty Lei*_c0216315_06130284.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村




by koume_syugei | 2014-05-20 05:04 | ribbonlei