人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Mauna Paradise

Mauna Paradise_c0216315_05442696.jpg
Mauna Paradise*  Originally designed by Ui Carole Mito

モアナコアさんのキャロル先生のワークで教えていただいた、Mauna Paradise ができました^^
毎日、少しずつのんびり進めていたのですが、後ろに早く仕上げたいレイがたくさんたまってきてしまったので^^;;、少しピッチを上げて仕上げました(*^^*)

お見本は、5リピートだったのですが、4リピートで好みの長さになったので、お仕上げしてしまったのと、葉っぱの向きがどうだったか?忘れてしまっていて、仕上がってから、「どうだったかしら~?」と、ちょっとこれで良いかどうか?自信がありませんが、なかなか作り甲斐のある、楽しいデザインのレイで、お色もパッと目を引く日本人好みのお色合わせで、とても目立つレイだと思います^^

お色違いでもちょっとしたアレンジを加えても楽しめるんじゃないかな?と思います。
また、リピートしたいレイが増えました♪

Mauna Paradise_c0216315_05442073.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


by koume_syugei | 2014-05-02 05:57 | ribbonlei