人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

春休みレッスン♪ 3/28

春休みレッスン♪ 3/28_c0216315_05482692.jpg

昨日は、春休みに入り、お子様たちも一緒にレッスンに来てくださいました^^
いつもは、幼稚園の間にママたちがいらしてくださっているので、お子さまたちにお会いするのは久しぶり♪
ちょっと恥ずかしそうに、教室に入ってきてくれたお子さまたちも、あっという間にそれぞれに遊んでくれていました^^

Mさまのローズのキーチェーンもとても素敵に完成しました♪お義母さまへのプレゼントだそうです^^
お色合わせが本当に素敵♪あげたくなくなっちゃいますね(笑)
初めての巻きバラもとてもお上手です♪

そして、お子さまもシュシュを作ってくださいました^^
春休みレッスン♪ 3/28_c0216315_05482119.jpg
春休みレッスン♪ 3/28_c0216315_05482307.jpg
お色も自分で決めて、くるくるくると上手に巻いてくれました^^
最初にお会いした昨年の夏ころは、座って作業するなんてとてもむり~なんて言ってたお子さまが、ちゃんと座ってがんばって作ってくださり、成長~~^^
どんどん大人になっていくんでしょうね~♪


また遊びにいらしてくださいね^^♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村

by koume_syugei | 2014-03-29 06:20 | ribbonlei