人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Valentine's Day Lei

Valentine\'s Day Lei_c0216315_06094681.jpg
Hearty Ribbon*  Originally Designed by Sawako Ho'o Hau'oli Wakasa

バレンタインデーにぴったりなデザインのレイ、Hearty Ribbon です♪
リースタイプはレッスンでもたくさんお作りいただきましたが、レイにしてもきっとかわいいだろうなあと思っていました^^
真っ白なおリボンに小さなハートがちらっと見え隠れするなんて、乙女チックな感じで、ひとり気に入っております(笑)
最初、ハートは赤にしようと思っていましたが、あまりにもハマりすぎてしまう感じがするので、あえてフューシャピンクに・・・

本命を射止めたくなったら、赤で勝負・・・という感じでしょうか??(笑)

Happy Valentine! 良い一日をお過ごしください♪

Valentine\'s Day Lei_c0216315_06094853.jpg










にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ 
にほんブログ村


by koume_syugei | 2014-02-14 06:24 | ribbonlei