人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Celebration Lei

Celebration Lei_c0216315_10535437.jpg
Celebration Lei*  Originally designed by Ui Carole Mito

今年の最初に出来上がったレイは、キャロル先生のセレブレーションレイ。
「お祝いのレイ」ということで、お正月には仕上げようと思っていましたが、思ったより時間がかかってしまいました^^;;

お色が、キャロル先生の来日ワークのキットは、紫か白で、私は白を購入したのですが、いろんなお色で作ってみたい!と最初から考えていたレイだったので、キットは後回しにして、先に一番作りたかったターコイズブルーのお色で作りました♪2本目はいつになるやら~?ですが、またそのうちにつくってみたいと思います^^

身に付けると、とても太くてゴージャスなレイです。
他にもお正月中に作り上げたいレイが少なくとも2本はあるのですが、出来上がるかしら~?

Celebration Lei_c0216315_10540047.jpg















Celebration Lei_c0216315_10535774.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2014-01-03 11:06 | ribbonlei