人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/19,12/20

レッスン♪12/19,12/20_c0216315_05233309.jpg
















レッスン♪12/19,12/20_c0216315_05233882.jpg

















2学期ももうすぐ終わり。ママが子どもたちから開放される貴重なお時間を、リボンレイに費やしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
何を作るか?どのお色で作るか?ゆっくり迷ったり^^、リボンレイの技法を新しく習得されたり、そして何よりおしゃべりを楽しみながらのんびり過ごしていただくお時間をご一緒させていただけたこと、とても嬉しく思います♪

Misuzu先生のパープルガーデンは思ったとおり大人気♪
みなさん、思い思いの大きさで、思い思いのお色で作ってくださっています^^
Mさまは二つ目も完成♪作れば作るほどお上手に^^

2回目レッスンのSさまは、ネックストラップを。
レインボーのおリボンがお子さまたちにも大好評で、お子さまたちにはキーホルダーをお作りになられました♪
帰省にもおリボンを同行させてくださるとのこと(*^^*) 楽しんでいただいて、ありがとうございます♪

また来年もお友だち同士の素敵なお時間をご一緒させていただけましたら幸いです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2013-12-22 05:48 | ribbonlei