人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Innocent Rose*

Innocent Rose*_c0216315_5545780.jpg


Innocent Rose* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

アトリエリボン Hiroko先生デザインのイノセントローズ。
Hiroko先生のイメージぴったりの、誰もが素敵~♪と思えるレイです。

いろんなシーンに活躍しそう(*^^*)

作り方は、難しくないのですが、すこ~し手馴れた方の方が作りやすいかも?


それにしても、Hiroko先生のデザインは本当にいつも素敵です^^


余ったお材料で、ストラップも作って、さっそく携帯につけました♪
キャロル先生のワークで、同じテーブルの方々から 「見せて~」と言ってもらいました^^
キャロル先生には、「あなたの先生は誰?」と聞かれて、「Hiroko先生です。」と答えると、「sooo goood!!」と(*^^*) 昨年も全く同じことを言われたのですが、何度言われても、私がとてもうれしくなっちゃいます(笑)


Innocent Rose*_c0216315_653550.jpg




Innocent Rose*_c0216315_655884.jpg





























リボンレイ関係の方にも少しお知らせしたので・・・
10月28日~11月1日まで、テレビ朝日の番組、「東京サイト」で、東京都の里親制度(養育家庭制度)ほっとファミリーが紹介されます。
我が家もすこ~し出ます^^ 放送日が当初と変更になって、我が家は、10月31日、11月1日になりました。
『徹子の部屋』の後の、一日4分間の番組です^^

撮影の時、一生懸命うつりそうな場所にリボンレイを飾っておいたのですが、カメラの向きは、生活感あふれる場所ばかりだったような・・・(^^;;
自分の顔より、リボンレイを映してほしかった私です(笑)


台風、ひどくならないといいですね・・・。















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2013-10-26 06:15 | ribbonlei