人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

人魚姫のチャーム

人魚姫のチャーム_c0216315_92412.jpg



アトリエリボン Hiroko先生の「人魚姫のバレッタ」http://ribbonlei.exblog.jp/20018741/
がとてもとてもかわいくてステキで、さすが先生!!と感動いたしましたが、ちょうど私が髪の毛を短めに切った直後だったので、飛びつくに飛びつけず(笑)

きっとリースにしてもかわいいだろうな~^^と思って作り始めたのですが、最後になって、シェルリングを使いたくなって、白のククイを使いたくなって、結局ストラップ型のチャームになってしまいました(^^;;

表はキラキラでとてもかわいいのですが、裏は何もついていないので、やっぱりリースにするべきでした~(笑)

キラキラメルヘンテープでいろいろと作ってみたいと、いろいろとやってみましたが、作りやすくてかわいいものはなかなか生み出せず・・・
さすが先生は、かわいいものアンテナが抜群です^^



人魚姫のチャーム_c0216315_9361393.jpg人魚姫のチャーム_c0216315_9363215.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2013-08-12 09:40 | ribbonlei