人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Basic program diploma いただきました♪

Basic program diploma いただきました♪_c0216315_5585720.jpg


先日のレッスンにて、昨年6月から始めた、Atelier RibbonさんのBasic ProgramのDiplomaをいただきました!(^^)
好きなレイを選びながら26種の課題を進めていきました。
まだまだ教えていただきたいレイがたくさんあるので、これからも楽しみにレッスンに通わせていただきたいと思っています♪

今は、ALOHA協会のインストラクター資格を得るために課題に取り組みながらも、リースやストラップなど、飾ったりプレゼントしたりできるものなども作って、楽しんでいます。
私自身、あまり手を広げると大変なことになってしまうので(性格上(^^;;)、月一度のレッスンを楽しみに、あとは自宅でボチボチと・・・を守りながら、楽しみたいと思います♪

でも、楽しみがあるって幸せなことです(^^)
Thanks for everyone♪
by koume_syugei | 2012-04-27 06:10 | ribbonlei