人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

コットンの超極太

コットンの超極太_c0216315_67576.jpg


以前オークションで買った、いろいろ入った毛糸の中に、紺と赤のコットンの超極太があって、バッグにしようと、最初こま編みで編み始めたのですが、すべらないし、超極太なので、編むのに力がいって・・・(^-^;
放置していたものを解いて、まるぽこのお花をつくってみました♪

一昨日、新幹線の中で、いくつか作ってみたのですが、糸の量がたっぷりあるわけではないので、花びらを12枚にして、ちょっとアレンジまるぽこにしてみようかな・・・と。

間に入れるちっちゃ花の部分をどうしようかな~~?で、アイデア浮かばず、現在は、リボンレイにもどっております。。。
by koume_syugei | 2009-10-28 06:14 | crochet