人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Noel Antoinette*

Noel Antoinette*_c0216315_06030639.jpg
Noel Antoinette* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

ノエルアントワネット・・なんてロマンチックなネーミングなんでしょう!
アトリエリボンさんのクリスマスツリー、あまりにもロマンチックでちょっと手が届かなかった作品ですが^^** ちょっと濃いめのピンクのツリーが欲しくなって、かわいいホットピンクのヤーンで教えていただきました♪
Noel Antoinette*_c0216315_06031606.jpg
満足です(笑)(*^^*)

この作品で今年のクリスマス作品は終わりにしようかな~と思っているのですが、きっとまだまだ小物は作っちゃうかも?^^♪


Noel Antoinette*_c0216315_06033155.jpg
ルーピーチャームもクリスマスカラーで作るとまたかわいい♪
レッスンでたくさん作っていただいたので、下のボウのおリボンが残りわずかになってしまい、この画像のギンガムチェックのおリボンで作ってみたら、またこれもかわいい♪作るたびに笑顔になれるチャームですね♪

Noel Antoinette*_c0216315_06032424.jpg
生徒さまからは、早めのクリスマスプレゼント♪
かわいいオーナメントにクリスマス柄のタオルハンカチ、クリスマスの缶に入ったクッキーと、さらに子どもたちにアドベンドカレンダーもいただき、私の好みのものばかりでびっくり嬉しい気持ちでいっぱいです^^♪
ありがとうございます。

とはいえ、12月は明日から。まだまだクリスマス気分はこれからですね^^♪







by koume_syugei | 2017-11-30 06:15 | ribbonlei