koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

三郷ハワイアンフェス2017


c0216315_06201439.jpg
昨日は、楽しみにしていた三郷ハワイアンフェスに、Pualaniさんのお手伝いで行ってきました^^♪
ワンコイン(500円)でリボンワークが出来るコーナーで、毎年子どもたちに大人気。今年もたくさんのお子様たち、もちろん大人の皆さんにも楽しんでいただけるかわいい作品ばかりのお得なワークショップでした^^

c0216315_09075688.jpg

一番人気は、まあるいポンポンみたいなチャームでしたね^^♪
今年は昨年より場所も広くて、販売コーナーも充実していました。
うちの生徒さまも立ち寄ってお顔を出してくださり、ぴっくり嬉しかったです^^(ちょうど忙しくなってきた時で、お相手できずにごめんなさいm(__)m

c0216315_06202107.jpg
私も、お安く手に取ってもらえるものをと、ここの所小物づくりに精を出していました。というより、すっかり小物づくりにはまり、やめられない止まらないで^^;;ブログも随分さぼっていましたね^^;;

c0216315_06195901.jpg
こういうのって本当に楽しいのですが、それもこれも、Pualaniの茂木先生が色々と考えてくださり、地元の方々があれこれとご尽力くださり、ほぼほぼみんなボランティアどころか持ち出しでしょうね~。それでも楽しかったと思えることってなかなかないと思うので、貴重な経験をさせていただき、本当にありがたいです。先生はじめ皆さま本当にありがとうございました。

子ども連れで、最後まで片づけずお先に失礼しちゃって、申し訳なかったですが、
Pualaniさんでご一緒するFamilyの皆さまともまたレッスンでお会いできるのが楽しみです(^^)

一日ハワイアンミュージック流れる中、素敵な時間でした(*^^*)






[PR]
by koume_syugei | 2017-09-24 09:27 | ribbonlei | Comments(0)