人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hydrangea watercolor lei*

Hydrangea watercolor lei*_c0216315_05314244.jpg
Hydrangea watercolor lei* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

紫陽花の季節は過ぎてしまいましたが、ここ最近の涼やかでしとしと降る雨にぴったりのレイができあがりました。
コツコツと時間をかけて作るレイです。でも終わるころには終わってしまうのが寂しくて、まだまだ作っていたいような・・・そんな気持ちになるのが本当に不思議で、ハワイアンリボンレイの魅力のひとつでもあります^^

このレイを見た時、絶対に作りたい!と、思ったのですが、途中、綺麗に出来るかどうか?不安もありました^^;; でも、出来上がるとやっぱりとっても素敵♪作って良かった~と改めて思いました。

Hydrangea watercolor lei*_c0216315_05314977.jpg

この紫陽花の花ひとつのチャームもかわいいです。


こんなかわいくて素敵な作品を生み出すHiroko先生、本当にその感性や才能に憧れます。やっぱりお人柄が良いことが一番作品に現れるのだろうなあといつも思います。見習ってもなかなか出来るものではありませんが^^;;私も見習いたいところばかりです(*^^*)
今日は、楽しみのレッスン♪ もう秋の作品です。






by koume_syugei | 2017-08-19 05:46