人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

花籠のチャーム*

花籠のチャーム*_c0216315_06183326.jpg
花籠のチャーム* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

花びらがひらひらのチャームが作りたいなあと思い、ふと思いついた作り方。
実は中に小さな鈴が入って、小さくチリンチリン♪って鳴るんです(*^^*)
もう少し大きくチリンチリンとならないかなあ?と思い、色々試してみたのですが、中に入れる鈴はあまり種類がなくて、結局小さな鈴で小さな音が、一番かわいいと思いました^^

花籠のチャーム*_c0216315_06181202.jpg
お色合わせも楽しめます。
大量生産して、同窓会の時に友人たちにお土産にあげようと思ったのですが、時間が足りずで出来ませんでした><;
もう少しお色も足して、お気に入りの作品にしたいなあ~。

花籠のチャーム*_c0216315_06184142.jpg
見慣れるほどにかわいいチャームです♪
花籠のチャーム*_c0216315_06182079.jpg


花籠のチャーム*_c0216315_06182621.jpg








by koume_syugei | 2017-08-14 09:06 | ribbonlei