人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

コロンコロン♪

コロンコロン♪_c0216315_06201152.jpg
Pastel rainbow organza charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

コロンコロン♪_c0216315_06202332.jpg
designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

コロンコロンのチャームがツボにはまって、気に入って作っています(*^^*)
アトリエリボンさんのオーガンザのチャーム、うちにあるお材料で作ってみてもかわいい♪
コロンコロン♪_c0216315_06201814.jpg
お材料のサイズが少し違うものが多くて、どうかな~?と思ったのですが、かわいいです♪並べると姉妹みたい(笑)

そして私は、コロンコロンのフリルが作りたくて、やってみました♪
名前はまだありませんが、お色を増やしながら考えます^^

コロンコロン♪_c0216315_06202809.jpg
レイを作る合間にちょこちょこっと。楽しいです^^♪
昨日忙しかったので、今日はゆっくりしたい気分・・だけれども、今日は月曜日。朝からばたばた間違いなしの月曜日です(笑)
あーネコになりたい。暑いけど^^;;

コロンコロン♪_c0216315_06513533.jpg





by koume_syugei | 2017-07-03 06:52 | ribbonlei