人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

OHANA MEETING 2017


OHANA MEETING 2017_c0216315_06094220.jpg
Pastel rainbow organza charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

昨日は、楽しみにしていたアトリエリボンさんの OHANA MEETING でした♪
一年に一度、アトリエリボンさん仲間の皆さんとお会いでき、おしゃべりもできる機会はとても楽しみで、今年も参加させていただけて、本当にLuckyでした^^♪

プチワークショップは、今年もかわいい、オーガンザのふわふわチャームを作りました。
とってもとっても可愛いです。

そして美味しいお弁当と、本当にたくさんの食べきれないお菓子とで、時間はたっぷりあったにも関わらず、おしゃべりしているうちにあっという間に時間が終わりました*^^*

行きは、家の近いYumi先生に車でご一緒させていただき、帰りは、ワークでご一緒した同じ方向の方々と電車で帰り、ずーっとしゃべりっぱなし^^;;
最近、リボンレイのお話し以上にいろんなお話しをするようになって、本当にOHANA MEETINGな一日でした♪

いつも企画やいろいろご準備くださるHiroko先生には本当に感謝です。
いつもおんぶにだっこで申し訳ないのですが、そんなこと全く気になさらない様子の先生を尊敬いたします。

また、OHANA MEETINGでお逢いした皆さまとレッスン等でお逢いできるのも楽しみ♪
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

OHANA MEETING 2017_c0216315_06095108.jpg


by koume_syugei | 2017-07-01 06:26 | ribbonlei