人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ_c0216315_06185157.jpg
Peony Bouquet* Originally designed by Ui Carole Mito

キャロル先生のマザーズデイのワークショップに参加できなかったので、モアナコアさんの定期レッスンに参加させていただき、教えていただきました。
ピオニーブーケ。とってもかわいいです。花びら一枚一枚作っていくのですが、一枚一枚もやっぱりかわいい♪

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ_c0216315_06185959.jpg
こういうの好きだなあ~とつくづく思います(笑)

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ_c0216315_06190444.jpg
Spider Lily Barrette* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

そしてもうひとつ、スパイダーリリーのバレッタも教えていただきました。
簡単なのに華やか。
夏のリゾートやパーティーに。ぱっと周りが明るくなりそうですね^^♪

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ_c0216315_06190853.jpg
最近、モアナコアさんの定期レッスンで、ワークショップに参加できなかった時の課題も教えていただくことができるので、とてもうれしいです♪


さて、今日は、アトリエリボンさんのオハナミーティング。これも毎年とても楽しみに参加させていただいています^^♪

ピオニーブーケとスパイダーリリーバレッタ_c0216315_06185552.jpg








by koume_syugei | 2017-06-30 06:28 | ribbonlei