人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Princess ribbon treat jar*

Princess ribbon treat jar*_c0216315_06192768.jpg
Princess ribbon treat jar* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日のアトリエリボンさんのレッスンで教えていただいた、プリンセスリボントリートジャー♪
なんて可愛いのでしょう!!
なにげない瓶の蓋がこんなに可愛くなるなんて(*^^*)

いろんなお色合わせで作りたくなりますね^^♪

iphoneを変えたら、大きさは変わらないのにカメラの位置が違って、これまで使っていたカバーが使えなくなりました。
慌ててネットで手帳型のケースを注文したら、海外発送品でいつ着くかわからない^^;;

なので、取り急ぎの安いのを買おうと、店頭で選んでいるうちに思いついちゃったのがこれ^^
Princess ribbon treat jar*_c0216315_06194773.jpg
やってみたかった(笑)とりあえず満足です^^♪
使いやすいとは言い難いですが、しばらくは、ふりふりを見て楽しみます~(笑)

残ったお材料でトリートジャーも。

Princess ribbon treat jar*_c0216315_06194260.jpg
次は何色で作ろうかしら?
早速生徒さまもお作りくださったので、その前にジャーを買わなきゃ^^;;

Princess ribbon treat jar*_c0216315_06193645.jpg



by koume_syugei | 2017-06-09 06:51 | ribbonlei