人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Pretty Wreath♪

Pretty Wreath♪_c0216315_06144806.jpg
 Leiday 2017 in Japan Wreath* Originally designed by Yumi Mogi @ Pualani

6月になりましたね。
昨日は日中雨が降るのかと思って傘を持ち歩いていましたが、全然雨に出会いませんでした。荒川区は夕方少しだけ降ったみたいでしたが。
雨が降った後の少しさっぱり感は好きです。

さて、Pualaniさんが4月末に錦糸公園で行われたレイコンテストに出品されたレイを見せてもらって、ぜひリースにして教えてください。とお願いして教えていただきました^^♪
とってもとってもかわいいリースに仕上がりましたよ^^

ちょうどこのリースを作っている時に、元里子ちゃんに女の子の赤ちゃんが産まれて、その嬉しい気持ちにもピッタリで、このリースを見るとお孫ちゃんを思い出したりします^^(笑)

お誕生祝にあげようかな?と思っていましたが、やっぱりオリジナルで作りたいかな~?と思って、このリースは、手元におくことにしました。
あれこれの雑事が終わったら、お孫ちゃん誕生祝い作品を作ろうっと思っています*^^*

Pretty Wreath♪_c0216315_06145688.jpg





by koume_syugei | 2017-06-02 06:26 | ribbonlei