人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスンレポート♪

レッスンレポート♪_c0216315_11580658.jpg

レッスンの時にいただいたお写真がそのままになっていました^^;;

Tさまのローズとカーネーションのリース(アトリエリボンさんデザイン)in花時計、完成しました。
ピンクの花時計に入れたら、本当にかわいくて素敵♪
私も欲しくなってしまいました^^♪

レッスンレポート♪_c0216315_11581142.jpg

そして、春はパイナップルチャームで盛り上がった夜レッスンの皆さまは、夏のチャームに移行中です(笑)
レッスンレポート♪_c0216315_11581793.jpg
小さなスチロールリースが手に入ったので、貝とお花をお好きなように付けていただきました♪
プアメリアのペンも以前お作り下さったものですが、夏らしいお色です^^


皆さんがお帰りになってから、私も作りましたよ♪
元アイデアはプアラニさんデザインのものです。

レッスンレポート♪_c0216315_11582209.jpg
お部屋にちょこっと飾ってもステキだし、ドアノブやバッグチャームにも良いですね~^^♪
スチロールリース、買い足さなきゃ^^





by koume_syugei | 2017-05-30 12:06 | ribbonlei