人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Mellie's Crochet Lei

Mellie\'s Crochet Lei_c0216315_06184287.jpg
Mellie's Crochet Lei* Originally designed by Mellie Enos

急に暑くなりましたね~。この時期の暑さが一番身に堪えるような気がします^^;;
土曜日にアトリエリボンさんのレッスンで教えていただいた、ミリー先生のクロシェット。
これまでのとはまた違った編み方でした。
ミリー先生のデザインらしいところもあり、楽しんであっという間に出来上がりました^^♪

アトリエリボンさんには、かわいいもの、素敵なものがいっぱいで、また早く行って新しいものを教えてもらいた~い!
っていつも思います。
今から次回のレッスンが楽しみです^^♪

Mellie\'s Crochet Lei_c0216315_06185518.jpg
このクロシェットはフラットレイなのですが、以前に教えていただいたアトリエリボンさんデザインのフラットのクロシェットレイと並べたくなって並べてみました。
全然作り方も違うし、触った感じも違うのですが、三~四層に並ぶ雰囲気が好きです。

Mellie\'s Crochet Lei_c0216315_06184763.jpg





by koume_syugei | 2017-05-22 06:54 | ribbonlei