人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rainbow showertree & Hawaiian flowers


Rainbow showertree & Hawaiian flowers_c0216315_06014283.jpg

Rainbow showertree & Hawaiian flowers* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

このゴールデンウィークにコツコツと作っていたレイ。
もう何年越しかになってしまっていた、モアナコアさんデザインのレインボーシャワーツリー&ハワイアンフラワーを完成させました♪

最初にこのレイを見た時の「わぁ~」という感覚は忘れられません。

忙しさについつい後回しになってしまっていましたが、ようやく完成して良かったです^^

最近ペースは落ち気味ですが、その分細かい作業も丁寧にコツコツと少しずつ進める進め方が気に入って、毎日少しずつの幸せを味わっています(*^^*)

今も、とてもステキな作品を作っていますよ。早く仕上げたいけれど、ゆっくり楽しみたくもあり^^;;です♪





by koume_syugei | 2017-05-10 06:19 | ribbonlei