人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Perfectly Sweet Easter Wreath*

Perfectly Sweet Easter Wreath*_c0216315_06153165.jpg
Perfectly Sweet Easter Wreath* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

まだまだイースター作品も楽しんでいます。
春は作りたいものいっぱいで、季節を逃して作れていなかったイースターリース♪
先日のアトリエリボンさんのレッスンで教えていただきました♪

パールをおリボンに通す作業が大変そう~とずっと思っていましたが、ここでもデンタルフロスが大活躍!全然苦になりませんでした^^
キャロル先生が思いつかれたとか。「発想が柔軟であること」ってとても大切だけど、努力してもなかなか備わらない能力なだけに、さすが第一人者は違うなあと、改めて尊敬いたします。

キャロル先生の春のワークショップ、今年は金曜日は幼稚園の親子遠足、土日は家の行事があって、どの日も参加不可能になってしまいました><
昨年の秋に続いて連続で参加できずとても残念です~(TT)
そういう時もあるし、きっとまたすごく素敵な良いこともあると信じます!

Perfectly Sweet Easter Wreath*_c0216315_06153634.jpg

Perfectly Sweet Easter Wreath*_c0216315_06152443.jpg




by koume_syugei | 2017-04-14 17:07 | ribbonlei