人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 4/12

レッスン♪ 4/12_c0216315_06151918.jpg


春はレッスンもうきうきわくわくな感じで、皆さんどんどん作品が出来上がります♪
Sさまのクラシックチュチュペン(by kumi先生)、久しぶりに作るとあれれ?となってしまいますね^^;; 復習出来て良かったです^^♪
Tさまはパイナップルチャームを時間中に2個完成されました^^

パイナップルチャームは皆さんダース買いがはやっていて(笑)12個作って箱に入れてお写真を撮ってから、お友達にプレゼントされるそうですよ^^♪
ほんとそんな気持ちがよーくわかる、作っても作ってもまた作りたいチャームです。

今はモアナコアさん仕様のおリボンのチョイスですが、アトリエリボンさんでもキャロル先生仕様のおリボンのチョイスのものが出てるので、そちらもかわいさがまた違っていいな~と^^

パイナップル、私自身もまだまだ流行り中です(*^^*)





by koume_syugei | 2017-04-14 06:22 | ribbonlei