人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/5

レッスン♪4/5_c0216315_16450806.jpg
4月5日のレッスンでは、皆さんの出来上がり作品を見せていただけました♪
Kさまのパイナップルチャーム&イリマチャーム、色とりどりでかわいいですね~^^♪
まだまだたくさん色々なお色でお作りくださっています。Hiroko先生のブログでも書かれていましたが、このパイナップル、癖になりますね(笑)

レッスン♪4/5_c0216315_16450184.jpg
そしてSさまの大作!真っ赤なリース(by Pualaniさん)は、還暦のお祝いだそうで、3つも作られました。相変わらずお早いです^^♪次回のYumi先生のレッスンまで少し間が空いてしまったので、お材料を自分でそろえたのですが、仕上げのおリボンを手に入れるのが難しかったです。たまたま切り売りでたまたま必要分だけ残っていてラッキーでしたが、同じに見えても微妙に違うおリボンを何種類か買ってしまいました^^;; さてそれで何作ろう~(笑)


レッスン♪4/5_c0216315_16451421.jpg
過日レッスンにお越しくださったTさまからもお写真が届きました♪ チュチュペン、本当にいつ見てもどんなお色でもかわいいですね♪
きれいにかわいく作ってくださり、ありがとうございます^^♪

私もどんどん新作を作りたいのですが、新学期のせいか、なかなか時間が取れなくてフラストレーションたまっちゃいます><

時間をうまく使わないといけないですね。。

また次回レッスン、楽しみにお待ちしております^^♪



by koume_syugei | 2017-04-11 16:58 | ribbonlei