koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

こぶし~magnolia kobus~*

c0216315_06045886.jpg
こぶし~Magunolia kobus~*  Originally designed by Sawako Ho'o Hau'oli Wakasa

先日、お天気の良い日に車を運転していると、満開のこぶしの花が街のあちこちに見られて、「作ろう!」と思って作ったレイです。
私、春先にこうやって生まれるレイが多いです(笑)

薄茶色を入れたかったのですが、ちょうど良いおリボンがなくて、グリーンと白にしたら、ちょっと物足りなさがあるので、またちょうど良いおリボンを見つけたら再挑戦するかもです。
とはいえ、こつこつ系のレイなので、やる気が出ないとなかなかとりかかれないかも~^^;;

c0216315_06044874.jpg

もう少し長くして、重みを出したら、フラのドレスにも似合うんじゃないかな?と思うんですがどうでしょうか?


かちっと形が決まるわけでもなく、ぱっと派手に映えるわけでもないのがわたしらしいかも^^;;

c0216315_06045382.jpg



[PR]
by koume_syugei | 2017-03-25 06:27 | ribbonlei | Comments(0)