koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪3/18

c0216315_02420003.jpg


連休はとても穏やかな良いお天気でしたが、私はわりとインドアで過ごしました。でも新学期の準備もちょっと前に進み、色々と新しい気分の春です。

18日は、お久しぶりのNさまがいらしてくださいました。
お友達に差し上げられる小物のレパートリーを増やしたいとのことで、クラシックチュチュペン(by kumi先生)とブレイデッドローズバレッタ(by Hiroko先生)の2作品を時間内に仕上げてくださいました。とてもかわいく完成です♪

リボンレイの小物は本当にプレゼントに最適ですね^^♪
お忙しい中いらしてくださりありがとうございました。またお待ちしておりますね~^^♪




[PR]
by koume_syugei | 2017-03-22 06:27 | ribbonlei | Comments(0)