koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 3/14

c0216315_06010893.jpg
先日のレッスンでは作品の出来上がりをお写真におさめることができました^^♪
Sさまのパインツリースノーフォレストウッズ(by Moana Koa) と、レッドジンジャーリリー(by アトリエリボン)はとても素敵に完成です。プレゼント用だそうです。きっと喜んでいただけると思います。

c0216315_06011556.jpg
小物をたくさん作っておられるKさまは、この日はパイナップルチャーム(by Moana Koa)をおつくりになりました。
すぐに出来る作品なので、色とりどりのかわいいパインをたくさん作ってくださいね♪


そして過日レッスンにお越しくださったHさまが、ハートメドレーリース(by アトリエリボン)の完成写真を送ってくださいました。

c0216315_06011808.jpg
Hさま、私がリボンレイ教室を始めて、一番初めの生徒さまで、たくさんのかわいい作品を作ってくださいました。
この春からご家族でお引越しのため、しばらくお会い出来なくなるのがとても寂しいです。でも、またきっとお会いできる機会が来るんじゃないかな?と思っています。
新しい土地で、益々のご活躍とご家族皆様のご健康ををお祈りしております。
リボンレイを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。






[PR]
by koume_syugei | 2017-03-17 06:11 | ribbonlei | Comments(0)