koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

The Secret Rose Garden*

c0216315_06030612.jpg
The Secret Rose Garden* Originally designed by Yoshimi@Moana Koa

シークレットローズガーデン。薔薇が茂みの奥に隠れています。
モアナコアさんのワークで教えていただいたレイ。
こんな感じのリボンレイは見たことがないなあと思って、選びました。
お写真の撮り方が上手くなくて、ローズがきれいに見えません^^;;

c0216315_06031311.jpg

つけてみるといいかな?と思ったのですが、雰囲気わかるでしょうか?

c0216315_06031668.jpg
ワイルドなようで、エレガント。モアナコアさんらしいデザインですね^^♪

たくさんカットしてたくさんほつれ止めをしましたが、意外とそんなに苦ではありませんでした。
楽しく針を進められました(^^)

モアナコアさんのワークで教えていただいたレイはあと一つ。
これも楽しんで作成しています^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2017-03-13 06:12 | ribbonlei | Comments(0)