koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Loke*

c0216315_06070041.jpg

Loke* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

モアナコアさんのアーリースプリングワークショップで教えていただいたLokeが出来上がりました。
 このレイのモデルになったフレッシュレイが載っている本をよしみ先生に見せていただきました。
フレッシュレイをリボンで再現するってすごいな~と思います。
リボンの表現の幅がさらに広がることを知りました。

日ごろ、花を見るたび、どうやったらリボンで表現できるかな~?と考えていますが、もっともっといろいろなものを見て想像力を働かせたり、色々やってみたりすることって大切と思いました。
c0216315_06065585.jpg

楽しんで作っているうちにいつの間にか仕上がるレイです^^♪

c0216315_06065007.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2017-03-03 05:50 | ribbonlei | Comments(0)