koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Lavender Fields*

c0216315_05425502.jpg
Lavender Fields* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

とっても素敵なレイ、ラベンダーフィールズ。
新田先生のレイのアレンジだそうですが、また雰囲気が変わってまさにラベンダー畑を思い起こされます。

実はこのレイ、私は失敗しています^^;;
途中で順番が変わってしまって、それを何とか間違っているところを探して直そうとしたのですが、どうしてもわからず、間違ったまま無理矢理最後まで完成させてしまいました><

お材料が余ったので、もう一度最初からやってみると、今度は何の引っ掛かりもなく順調に進めることが出来たので、もっと早い段階で、最初からやり直せば良かった・・・(><)
c0216315_05430233.jpg

失敗して苦労した分だけ、より思い入れも強くなりそうな予感で、まだまだ作りたいなあと思ってます♪

c0216315_05425124.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2017-02-23 05:54 | ribbonlei | Comments(0)