koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Easter Egg Pen*

c0216315_06085768.jpg
Easter Egg Pen* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日、春一番が吹いた日、アトリエリボンさんのレッスンに行ってきました♪
春らしい作品を教えていただき、すっかり気分が春めいてきました^^♪

イースターエッグのペンは、本当にかわいい♪
大量生産必死のペンです。季節限定じゃなくてもいいと思います。
昨年のイースターのリースも一年中お部屋に飾ってました^^♪

c0216315_06090147.jpg
c0216315_06090578.jpg

にこちゃんのマーブルチョコとマシュマロも気分を上げてくれます^^♪

c0216315_06091096.jpg
家にあるお材料で作ってみました。
グリーンのヤーンはモコモコタイプです(笑)
このタイプでよろしければ即レッスン可能です。

c0216315_06091871.jpg
早速昨日、とても久しぶりにランチをしたお友達にプレゼント。

c0216315_06154005.jpg
久しぶりにすごくいっぱいしゃべって聞いて、もちろんまだまだ話は尽きないのですけれど、心おきなく話せる友人がいて本当に良かった(^^) ありがとう~(*^^*)



[PR]
by koume_syugei | 2017-02-20 06:21 | ribbonlei | Comments(0)