koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Pua Male*

c0216315_06043690.jpg
Pua Male* Originally designed by Ui Carole Mito

キャロル先生の昨年秋のワークショップの課題、プア・マレが完成しました。
プア・マレは、ステファノーティス(マダガスカルジャスミン)のことだそうです。
お色が紫なので、ジャスミンぽくないのですが、白だとキュートでウエディングにも良さそうです。

デザインが、キャロル先生らしいというか、ハワイらしいというか、肩に力が入らず、穏やかな気持ちで進められるデザインだと思います。
c0216315_06043944.jpg
c0216315_06044379.jpg
ワークショップには参加できなかったのですが、こうやって作らせていただけるのは幸せだなあと思います。

c0216315_06044756.jpg
昨日の風は春一番だったそうですね。
レッスン部屋の正面のレイも春らしいものを集めてみました^^♪
毎日手に取るリボンレイの作品も、どんどん春めいてきましたよ♪アップするのも楽しみです(^^)



[PR]
by koume_syugei | 2017-02-18 06:18 | ribbonlei | Comments(0)