koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Orchid Garden Wreath*

c0216315_05521280.jpg
Orchid Garden Wreath* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

先日のモアナコアさんのワークで教えていただいた、オーキッドガーデンリースが出来上がりました。
オーキッドのモチーフが、上手くいったりいかなかったり^^;;で、どんどん作ってしまっていました^^;
パーツを張り付ける時も、組み合わせや向きがどうなればよいのか?つかみきれず、あまり考えないで仕上げてしまたので、先生の見本と比べると、すっきり感がないように思うのですが、このような形のリースは初めてなので、作っていて楽しかったですし、なんだかさらに広がった感じがして、また挑戦してみたいなあと思います♪

c0216315_05521759.jpg
今日は、ディプロマワークに初参加です♪
楽しみ楽しみ~(^^)♪

すぐにどんどん作りたくなるに決まってるのですが、締め切り間近の原稿と、早めにやらなくてはならない手仕事があるので、今日を楽しんだら、少しリボンレイはお預けになりそうです。と言いつつ、すこーしだけ、とか言って、やっちゃうんですけれどね^^;;



[PR]
by koume_syugei | 2017-02-02 06:07 | ribbonlei | Comments(0)